1. 第237回プログラム

第237回プログラム

久々に優勝できたので第237回プログラム振り返りまーす。

 

最終日ステータス

 

回復量:1130

防具効果合計:96

 

最終日前の23時半ごろにログインしたら満タンだったはずの体力が重症になっていて

手持ちのバト水飲んだりお水買ったりでかなりの打撃をうけたので

優勝は無理だろうと思ってたんですけど最終日の運がよかったみたいで

最後まで生き残ることができました。

 

今回はいまいち理想の形(回復:1500 防具:120)にまで準備できなかったので

待機は諦めて5人減ったくらいから連闘行動でアイテム探しをすることにしました。

運良くカロメをたくさん拾うことができたおかげで(5、6個くらい拾ったかも)

ほとんど削らずにノンストップで動くことができ、お水、強防具、お金をいっぱい拾えて

かなり命拾いすることができました。

特にお金は金田さんにCQCで弓を2つ壊されてしまったので拾っておいてよかったです(;´Д`)

遠距離武器使ってると最終日にCQC使いがいると全部壊されて詰むことがよくありますが

今回は市場があいていて尚且つ強武器が残っていて本当にラッキーでした。

そうこうしているうちに気づいたら残り3人になっていたので方針を最終決戦に変えて

無我夢中で連打しまくってたらいつの間にか最後の一人になってました(; ・`д・´)

(優勝できるなんて思ってもなかったから上川さん倒したあとも

すぐには理解できずしばらくフリーズしてましたw)

 

最近参加しても治療放置しちゃったり、寝る前にたっぷり遊ぼうと思って

いっぱいスタミナ回復しておいたのにそのまま寝落ちしちゃったりが続いて

モチベーションだだ下がりだったんですけどこれでまたやる気がでました!

次の目標は首輪解除ですかね。

首輪解除はスキル解除覚えて片割れ拾ったりと割とあと一歩のところまで行くんだけど

なかなか一筋縄ではいかないようです(´・ω・`)

(ハッキング用アイテムと同様に配布量減った?)

あと専用アイコンでも優勝してみたいのでまずはアイコン作らなきゃだけど

時間がないー(ノД`)・゜・

あとあと前回は不参加だったけどその前のBRⅢ楽しかったのでまた参加したいです!

同じチームになりましたら是非ともよろしくお願いします。

 

 

3 コメント

  1. 葉山まりあ

    2016-05-16 21:34

    遅くなってしまいましたが、優勝おめでとうございます。
    私もチーム戦のBRⅢが好きですよ。
    BRⅠ優勝特典をまだ行使していない様ですね!
    時間が無いとのことですが、素敵なアイコン見つけてください。
    お気に召すか判りませんが、勝手に妄想しちゃいました。
    私からの細やかなプレゼントです =*^-^*=にこっ♪
    https://gyazo.com/9b7120d0aed3075e773802a232b2a9b1
    (今週末までリンクしています)

  2. 百瀬

    2016-05-21 11:44

    葉山さん
    わ~!素敵なアイコンありがとうございます!!
    私のイメージってチャイナっこなんですねw
    プログラム用に使いたいアイコンはなんとなくこんな感じにしたいなぁ
    ってイメージはできてきているので
    作っていただいたアイコンはブログ用に使わせていただきますね♪
    お心遣い感謝します(*´ω`)

  3. 葉山まりあ

    2016-05-22 10:12

    勝手に妄想してしまいましたが、気に入って戴けて嬉しいです。
    画像データにて転送しますので受け取ってください。
    GigaFile(ギガファイル)便 (7ファイル)
    http://5.gigafile.nu/721dd1f5a74b2f3a909b4bc3c61393e4-0529
    このファイルは本日より7日間保存されています。
    百瀬さんのPG用アイコン楽しみにしています。
    ((o(^-^)o))わくわく