1. 第220回プログラム

第220回プログラム

1週間遅れですが、、、第220回プログラムをふりかえりたいと思います。

 

最終日直前ステータス

 

今回は放送部で当たり部活でした!

しかしスキル運が最悪で初期スキル改竄だし、レベルが上がっても全然覚えないし、
せっかく覚えても無慈悲×2とか関係ない武器スキルばっかりだったりで
かなりしょんぼりでした(´・ω・`)

 

スキルを覚えないストレスを強武器手に入れて発散しようと思ってたのに

全く強武器が手に入らずで。。。
しかもやっとの思いで手に入れたデニムが速攻不意打ちCQCでへし折られるという(;´Д`)
結局、最終日直前に再びデニムを手に入れるまでずっと攻撃力20そこそこの弓で戦うことに。

 

最後の極め付けが6日目にスマホ操作で釣りをしていたところ操作ミスをしてしまい
うっかり体力を削ってしまうという痛恨のミス・・・。

 

そんなこんなでモチベーションダダ下がりでの最終日参加でしたが何とか3位になれました。
どうせ優勝できないし!(ノД`)・゜・。って感じでいつもより早めにガンガン動いてみましたが、

なんとかなるもんですね。なかなか楽しかったですw


茶々乃ゆのみさん、茶道部優勝おめでとうございました!

 

0 コメント