1. 第221回プログラム

第221回プログラム

第221回プログラムをふりかえりたいと思います。

 

最終日直前ステータス

 

部活はバレー部でしたが教本で超破壊拳が出たので殴にしてみました。

初期スキルが天誅、レベル7で取引を覚えたので今回はいけるかって思いましたが
ピークはそこまででした。(;´Д`)

 

5日目に白虎拳を手に入れたけど6日目はいまいち波にのることができず不発。
それどころか釣りをしてたらいろんな人からボコボコにされバト水を6本使うはめに。
ボロボロになりながらもなんとか生き残ることができましたが
所持金がスッカラカンになってしまいました。
しかも死体漁りでお金をかき集めようと思ったのにゆのみさんと上田さんから
痛い攻撃を何度ももらいずっと治療でほとんど動けずでした・・・。(◞‸◟)

 

結局取引はレベル2までしか上げられなかったので

最終日は回復が不十分な状態で挑むことに。
防具は耐久も充分、防御力も合計132とかなり上出来だったので

少しは耐えられるかと思いましたが、

上田さんの攻撃がめちゃくちゃ痛くてあっという間にお水が飛んでいきました。
最後はゆのみさんにとどめを刺されあっさり終了\(^o^)/

 

上田さん(邪威庵さん?)優勝おめでとうございました!

0 コメント