1. 第272回プログラム

第272回プログラム

やっと専用アイコンで優勝できました!めっちゃ嬉しいです(´▽`)

今回スクリーンショットを撮り忘れてしまったのでうろ覚えですが

なんとか振り返ってみたいと思います。

 

初めての料理研究部で初期スキルが連射でした。(この時点ですでにモチベーションだだ下がり。。。)

そのあともレベル上がってもあんまりスキル覚えないし、大したアイテム拾えないし、瀕死のNPCを何度も逃すし6日目に増強を覚えるまで全く見せ場なし(´・_・`)

最終日の立ち回りは防具が心もとないので早めに動きアイテム回収してある程度潤ったら待機することにしました。

(確か回復が80×4と50×16で合計1120、防具効果が合計100くらいだったと思います)

増強あるし防具も耐久あるし残り5人くらいになるまでこのまま待機できるだろーって思っていたら99ダメ+そこそこ痛いスキルダメを何度もくらってしまい見る見るうちに回復が減っていく・・・(;´Д`)

回復が半分くらい減ったところでさすがにヤバいと思い、10人切ったあたりでNPCのアイテム目当てに再度動きその結果なんとかいくつか回復アイテムとカロメを拾うことができました。

その後も様子を見ながら待機したり動いたりを繰り返し気づいたら残り3人!

しかし残ってる二人が早くて早くて、、、

何度も逃げられてしまいスタミナだけが無駄に減っていく・・・(;´Д`)

とはいえ2人とも遠距離武器なので先制取られたら負けると思い無我夢中でマウスをクリックしなんとか勝つことができました。

終了後のチャットで残った二人が遠望さん、じゃいあんさんと知り納得でした。

殴り合い楽しかったです。またお相手お願いします!

それと佐久間さんからフォアグラの称号をいただきました。

私のプレイスタイルが徐々に肥えていく感じなのでフォアグラなんだそうですw

 

今回目標の専用アイコンで優勝することがめでたく叶ったので次の新しい目標を考えなきゃと思ってますが何にしようかな。

思いつくのは殺人鬼プレイ、全武器で優勝(残り投と爆)ですかねー。

最終日以外に殺害するのめっちゃ下手くそですが頑張ってチャレンジしてみたいと思います!

 

では最後に専アイ優勝記念としてドアップVerを公開して終わりたいと思います(´▽`)

 

 

ポイントは黒猫のヘアピンです(*'ω'*)

気に入ってるのにアイコンサイズにすると猫の顏が潰れちゃって本当残念。。。

 

 

9 コメント

  1. 猫又さん

    2017-01-22 09:20

    にゃおーん(´・д・`)おめでたう。
    たぶん、六日目にたべるとぶくぶくで美味しいんにゃで。>フォアグラ
    アイコンはセーラー服だったのね、あらかわいらしい(´・д・`)黒猫成分が減っちゃったのはもったいないにゃー。チャームポイントなのにー!
    二つの目標は平行してできそうですね! 爆は殺害必須みたいな武器なのでw
    あとは3とかチーム戦での活躍が見たいです。ほんと人数少ないぶん紅白戦とかで、開催してほしいけどサンドとかのバランスが難しそうで(´・д・`)

  2. 百瀬

    2017-01-22 10:33

    猫又さん
    にゃおーん(。・ω・。)コメントありがとうございますー!
    ホント丸々太ってるところでとどめをさせればかなり懐がほっくほくになると思いますw
    でも最終日直前にやられちゃうと急に楽しみがなくなってしょんぼりなのであんまり狙わないでくださいね(´・ω・`)
    アイコンはセーラー服を着せてみました!これもこだわりポイントです。
    実写バトロワはおされブレザーでしたけどセーラー服のほうが可愛いかなって(*'ω'*)
    チーム戦やりたいです!2チームなら少人数でもいけそうですね。
    チーム戦はほとんど参加したことがなくど素人なので活躍できるかわかりませんが開催したら是非参加したいです!

  3. 鳴砂

    2017-01-23 09:42

    百瀬さん、優勝おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
    部活と初期スキルは毎回わくわくどきどきしながら見ますね(*^^*)
    『うそぉん…(ノД`)』って感じの組み合わせになることありますけど。。
    最終日の増強の安心感ったら凄いの一言に尽きますよね(*´∀`)ぱない
    アイコン可愛くて裏山です(>_<)
    専アイ…いつ作れるか不明ですが、、
    い、いつか専アイぷれいで、ゆ、優勝して、い、家に帰るんだな。。(邪威庵さん、恨みますよ…笑)
    ふぉあぐらぷれい…(*´Д`*)
    いつの日か6日目に狩ってみたいです(笑)
    また最終日のチャットで楽しみましょー( ´艸`)

  4. 鳴砂

    2017-01-23 09:43

    スマホから送ったらこんなに改行だらけになるなんて…(゚Д゚)スペースとるわ見づらいわで申し訳ないです_(._.)_

  5. 百瀬

    2017-01-23 22:30

    鳴砂さん
    コメントありがとうございます!(。・ω・。)
    登録するときの部活と初期スキルが決まる瞬間ってめっちゃワクワクドキドキしますよね(*'ω'*)
    まぁ、たいていしょんぼりすることが多いですけど。。。(;´Д`)
    増強はホント最強スキルです!習得したらそれまでどんなにイマイチでも一気にモチベーションが上がります!
    鳴砂さんの専用アイコン楽しみですねー(*´▽`*) きよしアイコン期待してます♡
    フォアグラ(;´Д`)きっと私の肝臓食べたらお腹壊すと思うので・・・お願いだから狙わないでくださいね(ノД`)・゜・。
    改行全然見づらくないですよー。お気になさらず^_^
    ではまた決戦後に~ (。・ω・)ノ゙

  6. 遠望

    2017-01-27 20:08

    遅くなりましたが優勝おめでとうございました。
    二兎沢君は最終日に持って行けた回復が880+エリクサー(増強有)だったので、やっぱ負け濃厚だったのかなと思います。
    最終日の動きも下手くそすぎて、百瀬さんの敵になれていなかった印象でした(´・ω・`)
    つよいひと おとせるように なりたいな
    遠望心の俳句(´・ω・`)

  7. 葉山まりあ

    2017-01-29 02:22

    百瀬さん 遅くなりましたが「あけおめ」です。
    そして「専用アイコン」での優勝おめでとうございます。
    でも私としては、ブログアイコンの様にチャイナ服を着てお団子ヘアの
    チャキチャキしたイメージですが、BR専用アイコンもこうしてアップで
    見るとこちらも凄く素敵ですね!!
    あと全然気付きませんでしたが、「黒猫のヘアピン」カワイイです。
    もうすでに複数回の優勝経験者として「貫禄」すら感じます。
    これからも「夢幻」を盛り上げてくださいね(^▽^)/

  8. 百瀬

    2017-01-29 19:55

    遠望さん
    コメントありがとうございますー!(。・ω・。)
    おぉエリクサー!最近お目にかかれてないのでうらやましい(´▽`)
    二兎沢さん本当めっちゃめちゃ速くて逃げられまくりでした(;´Д`)
    この人只者じゃないなぁって思ってたら偽名の遠望さんで納得!
    私が優勝できるのは本当にただ運がいいだけなので次はきっとボッコボコにされちゃいそうです(;´Д`)

  9. 百瀬

    2017-01-29 20:07

    葉山さん
    あけましておめでとうございます!ことよろです♪(。・ω・。)
    葉山さんに作っていただいたチャイナっこアイコンはチャットとブログで使わせてもらってます!
    私ってチャキチャキのイメージなんですね!実生活含めて初めて言われたかもですーw
    貫禄Σ(゚д゚;) いやいや他のベテランさんに比べたらまだまだひよっこです。。。
    夢幻にはいつも楽しませてもらってるのでこれからもっと盛り上がれるように
    何かしら貢献できればいいなって思います!